もういいけん、まじワニ飼え

ヒモを養うよりもワニを飼ったほうがいい。

でも、ヒモになりたい。だれか養ってくれるなら、そんなに嬉しいことはない。


夢は、

白いスーツを着こなした渋くていかすおじいちゃんが、はい、と真っ黒なグローブ・トロッターのトランクを渡してくれる。あたしは大急ぎでそれに気に入ってる身の回りの荷物を詰める。おじいちゃんとハイヤーで港まで行って、それからずっとクルーズして死ぬ。
好きな街には飽きるまで居て、たまに書いた手紙は鳩で届ける。

こんなことを心から願っているから馬鹿だと自分で思う。それよりもワニを飼うほうがずっといい。


A.
あーきしょい!!でも気付いているのなら大目に見るのはいかがでしょうかと提案をうける。