感傷はおしなべて

こないだ、unitで近藤等則とかバーニーとか、名前忘れたけど超かっこいいドラムたたく人とか大御所のベースの人とか、Frying rhythms(どでかい親指ピアノを演奏してた)とか、あじわい、震えて
昨日鈴木謙介を思い知って、曽我部恵一あがた森魚に浸った
今日、吉見俊哉には寝坊して悲しくなりつつ、大友良英青山真治におおおーと思って『路地へ』を観て中上健次を読み直そうと思ったけど百円で手に入れた宮澤賢治の全集『春と修羅』とか、ソルジェニーツィンとか阿部薫の本とかもういろいろいろいろあっていろいろあれです。

と自慢したところで、べつにいやがらせしたいわけでもなくただの自己満ですか 最低ですね
unitで、なぜバーニー!!!とかたっちゃーんとか、皆が一生懸命叫んでいたのか不思議だった。帰宅してメンバーを見直して自分の無知を憎んだ。遅いけどたまに思い出して叫びたくなる。むちゃくちゃかっこいい心から。

といったところでただの日記ですか
いえ、これは行けていたら、の想定だからどんまい。くだらん。悪癖。