my girlfriend is not smart,but she knows about the world

僕のガールフレンドは賢くないのさ、けれどいろんなことを知ってるんだ
あとそんなに美人じゃないけどものすごく可愛く笑うんだ


こんな歌を聴きながら墓地で迷子になったのー
けど出来たばっかのフレッシュネスでランチしたあとだったしそのときアイスティーにメープルシロップたくさん入れてね、そうメープルシロップおいてあったんだよー、超色こゆかった!甘かったー
あ、でね、お昼だから爽やかでね、ちかくの道で工事いっぱいしてたから全然怖くなかったよーえへへー
あれって青山墓地だったのかなー




おそらく違うと思う