ぼんのうにつぐのはいやはや

煩悩に告ぐ、己の存在を粗末にすることなかれ。

煩悩に告ぐ、己の価値を過小評価することなかれ。

煩悩に告ぐ、確証はないが

 

程度問題の権化は性欲だという仮説自説。

 

1回あんたとやってみたいだけなんだよー!と本人に言ってしまった後悔とその気持ちにまったく嘘がないことを嘆く前に。

1回くらいいいじゃん。と心からの本音を吐いて嘆く前に。

「うん、でも構わないんじゃない?」と慰められる前に。

 

「あ、でもちゃんと考えた?前戯ってけっこう生々しいよ。身体さらすんだよ。喘いだりできる?友達だよ?ちゃんとシミュレーションしてみた?」と言われる前に。涙を。

けどそんな風に言ってくれる同性の友達が居てほしかった。

と、性別を度外視して喋り続ける友人を持つこと。よきこと可な。

 

煩悩に告ぐ、全滅しろ。

煩悩に次ぐ本能ともども。

 

はっきりとした寝言を言う人の隣で、身体をまさぐらずに眠り続けること。