「私はプラスチックじゃないんだよ」の考察

「常に、既に」の対義テクストが「瞬間に、いつか」
では「いま、ここ、わたし」は?

「not now, not here, not me」

 

怒りに正しいプロセスなどあるのか。ただしさとは。

正しさよりも美しさを。
正しさよりも美しさをば。
正しさよりも美しさをばかにする。

生まれ変わっても女子高生になりたいと言う歳をとるのをやめた登場人物が言うのを聞き流す君の耳が美しい。

伝わりにくいのはそれを目指していないからだと気付いたのは not now..

届かないのは届けたいものと届けたい対象が不在だからだと言っても理解し得ないのは君がバカだからではない。

ファッキンの2階でファックについて話す華の女子高生たちよ。ここは喫煙ルームです。声のトーンを落とし場所を変えなさいと言えないしがないサラリーマンの休日。