マイフレンドゴーネバー

恥を知れ、しかるのち死ね。

森見とみひこは、「文脈の勝利」の味をしめた人間なのだと思いました。
だから、あんなに似たようなものを書き続けたのだし、それが通ったのだし、
しかもやっぱり狸までいったから、まあすごいっちゃやっぱりすごいんだと思います。


現代の学生にしてはよくできた感想文ですね。あなたは何年生まれですか?
依頼人があほなのはゆとり教育のせいだとかぬかしてるのを小耳にはさみましたが、ゆとり世代ってもう30くらいのおっさんになったんでしょうか。たしかあたしより年下だった気がするんですが。どうでもいいですもういい加減うんざりです。
うんざりざりでじりじりじりしてる昨今です。
ストレスはこんな風に身体を蝕むのだと知りたくもない事を知りました。
資本主義競争はバカバカしいけどそれに則るんならあたしはもっと金になる仕事をできるんだい畜生死ね!!!

きみきみ、空気を読むのは不可能に近いけど、時代の流れに添うことも処世術のひとつだよ。いままでうまく避けて来れたことも、やっぱり歳をとるってそういうことだよ。


文脈を抜きにして、冒頭文の適用を望みます。